2010年1月8日

潮田玲子ってふだん試合や練習のない時は何しているのですか?


  
潮田玲子ってふだん試合や練習のない時は何しているのですか?
バドミントンはプロはないから三洋電機で事務ですか?収入給与もベースは三洋電機からですか?

三洋電機のバドミントンチームの選手は週に2日午前中だけ勤務。チームニュース作成とか用具発注とかの仕事。 でも潮田は今年から東京に移ったから、今は勤務実体はないでしょうね。今、キャスターに転向しても、一時的にもてはやされるだけでバドミントン出身の先輩キャスターの陣内貴美子などに仕事の場を喰われると思う。 そうなると週刊誌グラビア等で徐々に脱いで話題を集めるしか… それでも、一時的にしろマスコミの脚光を浴びたいなら止めないけど、長い目で見ればアスリートとして試合に出れる限りは現役選手でいるべきだと思う。しかし自分が高く売れるうちに転向するのは決して間違いではないと思う。

潮田玲子だって4年後オリンピックに出れる実力があるか分からないし、人気もあるかも分からない。キャスターの話もないかも分からない。 というのを踏まえたうえで、少しでも長くバドミントンの選手の潮田玲子を見ていたいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿